« 女3人寄れば、クロフネワールド。 | トップページ | 今日も、くっつきキャラさん。 »

親子で参加したい。子どもフォーラム。

僕が名ばかりの参加をしている
NPO[ART POT]が主催する子どもフォーラムが、
9月20日(日)昼12:30〜中之島の中央公会堂で開催されるそうです。
橋爪紳也さんの公演では、映像を見ながら、水都のいま・むかしを
語り合ったり、水都の未来について絵にしたり。
親子で参加すると、非常に愉しそうな内容のようです。
ご興味のある方々、当日参加、大歓迎だと思われますので、
水都大阪の見物ついでに、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

Dsc05137

さて、話は変わりますが、
ここのところ、
奥さん絡みの仕事の手配や、個展準備、
さらには、家事、そして、自分の仕事が重なり、
心の余裕が、まったくなくなってきております。
先日も、仕事のついでに久しぶりにギャラリーを回れると思い、
まずは、アートコートギャラリーまで行くと、

Dsc05136

搬入日で、中へ入れませんでした。
うっかり、チェックするのを忘れていたのでありますね。
奥さんの個展が終われば、なんとか、持ち直せるかな。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日も、更新だけは…→keikodollsブログ

|

« 女3人寄れば、クロフネワールド。 | トップページ | 今日も、くっつきキャラさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女3人寄れば、クロフネワールド。 | トップページ | 今日も、くっつきキャラさん。 »