« 連休は、少し回りたし。 | トップページ | 水炊きを、試みる。 »

リビング&デザイン展を終えて。

昨日、大阪市内で用事を済ませた後、
インテックス大阪で開催していた
リビング&デザイン展に出品していた作品の搬出に、
アートワークスサラの安田さんと行ってきました。

Dsc05172

住宅関連のプロを中心に集まっているからか。
やはり、快適住宅フェアとは、
まったく異なる人々が訪れておりました。

Dsc05184

産業協会のみなさんも、
いい手応えを感じていたようです。
この様子では、
来年からは、こっちだけになるかも知れません。

Dsc05183

となると、アートの面白さを伝えるために、
どんな作品を出展するべきなのか。
少し検討する必要がありそうです。
まぁ、しかし。
なにわともあれ、無事終了。
サラの平木さん、安田さん、
出品していただいた作家のみなさま、
そして産業協会のみなさま、
本当にありがとうございました。

Dsc05177_2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 連休は、少し回りたし。 | トップページ | 水炊きを、試みる。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

…。まじっす、か。いや、了解いたしました。お手柔らかに、よろしくお願いいたします。変わりと言っては、なんですが。シードプランニングさんのブログの読者にさせていただければと思います。では、また。お会いできる日を、楽しみにしております。です。です。man.

投稿: man | 2009-09-20 21時19分

happy01驚かせてしまったようですね。突然お邪魔してすみません。実はリビング&デザインのブログを書いてる人きっと沢山いるはずと思って、検索していたら高本さんのブログがヒットした次第です。せっかくですので、今後読者にならせて頂きます。(いいでしょうか?)水炊き、おいしそうでしたね。私もつくってみます。

投稿: 新治 | 2009-09-20 18時16分

happy01突然お邪魔して驚かせてしまったようで、すみませんm(__)m。誰か絶対書いてるはずとリビング&デザインで検索していたら、高本さんのブログがヒットした次第です。せっかくですから読者にならせて頂きます。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 新治 | 2009-09-20 18時07分

げげっ。新治さんに、このブログを見ていただいたとは、驚きです。僕も、黒のカーペット、さらには、カフェコーナー。びっくりしながら、いつものインテックスと違う雰囲気を体感していました。来年は、もっと面白くなりそうです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。man.

投稿: man | 2009-09-19 19時34分

こんにちは、新治です。リビング&デザインお疲れ様でした。とても盛況でしたね。あまりお話も出来ませんでしたが来場者も多くてよかったです。さすがにおしゃれで通路の床も黒のカーペットが敷いてあるのにビックリでした(^_^.)。私も久々にリフレッシュできていい1日でした。
また、宜しくお願いいたします。

投稿: 新治 | 2009-09-19 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休は、少し回りたし。 | トップページ | 水炊きを、試みる。 »