« 新宿は、わんこ天国。 | トップページ | 岩澤さんたち、がんばっています。 »

クリスマスに追われて。

本日、奥さんのクリスマスマネキン企画書制作のお手伝いや、
スケジュール調整などで、終日、追われそうでして。
いろいろアート情報も、いただいているのですが。
明日以降に、ゆっくりと。
お届けしたいと思っております。

Dsc05063

これは、海老名SAのキハチアイスです。
高速のSAには、いろんな新名物が出来てきました。
僕も先日はじめて知ったのですが、
新名神のハイウェイオアシスに出来た
デラックストイレって、知ってます?
夜10時で閉まってしまうトイレだったので、
中までは見れなかったのですが、
想像が膨らんでしまいました。
次回、入ってみたいもんです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 新宿は、わんこ天国。 | トップページ | 岩澤さんたち、がんばっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿は、わんこ天国。 | トップページ | 岩澤さんたち、がんばっています。 »