« 爽やかな空気だった。伊吹拓さん。 | トップページ | 新宿は、わんこ天国。 »

やはり、人物が上手い。池田孝友さん。

ニュートロン東京の3階へ上ると、一転。
池田孝友さんの線描によるパラレルワールドが、
広がっていました。

Dsc05077

もう少しアップの写真を撮るべきでした。
細かい描写がお伝えできていないのが残念。

Dsc05075

しかし、僕がお勧めしたいのは、
彼の人物画であります。

Dsc05071

イラストとして、人物の表情を、上手く捉えています。
センスの良さが、すみずみからうかがえます。

Dsc05074

失礼な話ですが、イラストレーター系のHBギャラリーあたりで、
個展ができれば、出版関係から仕事が発生すると思われます。
僕も現役バリバリの頃なら、クライアントにプッシュしたはずです。

Dsc05073

関東方面の広告、出版関係の方々、
ぜひ、観てあげてください。
プロデュース次第で、必ず出てくる作家だと思います。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 爽やかな空気だった。伊吹拓さん。 | トップページ | 新宿は、わんこ天国。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やかな空気だった。伊吹拓さん。 | トップページ | 新宿は、わんこ天国。 »