« 151PEOPLE+1GALLERY | トップページ | リビング&デザイン展を終えて。 »

連休は、少し回りたし。

いろんなことに追われ続けていますが。
連休、それも一日ぐらいは、
アート三昧の日を設けようと、
いまから思案中であります。
今日明日で、自分の仕事、
東京展のツールコピー、プレスリリースなどを
仕上げてしまおうと思っています。
(他にも、やらなければいけない仕事もあるのですが、
今月中に仕上げることにします。)
悔しいけれど、
年々、処理速度が遅くなっていますねぇ。
昔なら、一日で、パパッと出来ていたことが、
何日かかっても、仕上がりが見えてこなかったり。
あせっても仕方がないので、
年相応の動かし方を、身につけるべきなのでしょう。

Dsc05054

さぁ、本日も、いくつかの案件をこなしに、
出かけてまいります。
そう、昨日、NHKのニュース取り上げられていた
リビング&デザイン展の搬出にも行きますよ。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
5日は、町田へ。→keikodollsブログ

|

« 151PEOPLE+1GALLERY | トップページ | リビング&デザイン展を終えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 151PEOPLE+1GALLERY | トップページ | リビング&デザイン展を終えて。 »