« どこか明るくなった、福村真美展。 | トップページ | 親子で参加したい。子どもフォーラム。 »

女3人寄れば、クロフネワールド。

ほぼ、半年ぶりに、
アメリカ村にあるパライソへ行くと、
そこは、なにやら愉しげなクロフネワールドが
所狭しと、広がっていました。

Dsc05124

一見、インスタレーション?
それとも、いま流行りのエコグッズ?

Dsc05125

いろんなことを思いながら、
1点1点に見入ってみるのと。

Dsc05120

そこ、ここに、彼女たちの
人を楽しませようとする仕掛けが見えてきて、
ついつい、触りながら、愉しみながら、
引き込まれていってしまいました。

Dsc05119

女性3人グループによる
一言で言えば、手作り雑貨展なのですが。
お茶菓子にまで、

Dsc05126

彼女たちのセンスが行き届いていて、
なんだか、ほほ笑ましく思えてきました。

Dsc05122

珍しい雑貨好きの方々、ぜひ、どうぞ。
19日まで、やっているそうです。

Dsc05118_2

あっ。僕は、東ティモールの国旗をモチーフにした
ティッシュケースを買わせていただきました。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
できれば、この後、更新→keikodollsブログ

|

« どこか明るくなった、福村真美展。 | トップページ | 親子で参加したい。子どもフォーラム。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこか明るくなった、福村真美展。 | トップページ | 親子で参加したい。子どもフォーラム。 »