« サントリーミュージアム休館、とは。 | トップページ | 明日は、銀座へ行けるか。 »

アートフェア、盛り上がっていると。

おはようございます。
開場は、行列から始まった。
日曜限定!チョロキャラのお時間であります。

Dsc04971

行ってまいりました。ART OSAKA。
開場前から、行列が出来ていたので、
これは、大変な一日になりそうだ。
と、思ったら。
けっこう、ゆっくり見れました。
やはり、早めに行って、正解でした。
今日行かれる方は、ぜひ、お早めに、どうぞ。
総体の感想としては、
有名作家というよりも、
見慣れない若手作家を扱うギャラリーが目に付きました。
僕にとっては、ありがたいことです。
ピックアップしたい作家・作品もあったのですが、
今日は、チョロキャラのため、また次回。
機会がありましたら、ご紹介いたしましょう。

Dsc04968

さて、こちら。
惰眠をむさぼる、キャラさんです。
まだ、確定ではないので、詳しくは言えないのですが、
ひょっとすると、
奥さんが造った立体キャラさんをかたどり、
少し大きめの造形物ができるかも知れません。
この件は、もうひとつのブログで、
もう少しお話してみます。

Dsc04967

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
こちらが、もうひとつのブログ→keikodollsブログ

|

« サントリーミュージアム休館、とは。 | トップページ | 明日は、銀座へ行けるか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サントリーミュージアム休館、とは。 | トップページ | 明日は、銀座へ行けるか。 »