« 今日は、京都へ。 | トップページ | これも行かないと。田中恒子コレクション展。 »

グチック、東京に出没。

今日は、ゆっくりパソコンに向かって…。
と、思っていたのですが。
誤算もあり、ふたたび京都、大阪を
駆けずり回ることになりました。
帰ってきたら、少しは、時間が作れるか。な。

Dsc04993

こちら、山岡敏明さんが創りだしたグチックの先端です。
どこまで広がっているのか、想像するだけでも面白い。
興味のある方は、gallery OPEN DOORへ、ぜひ。
銀座の交通の便が非常にいいところにありました。
おかげで、夕方の打ち合せにも、
無事、間に合いました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
夜には、更新予定→keikodollsブログ

|

« 今日は、京都へ。 | トップページ | これも行かないと。田中恒子コレクション展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、京都へ。 | トップページ | これも行かないと。田中恒子コレクション展。 »