« これも行かないと。田中恒子コレクション展。 | トップページ | 鳥初と、伊東深水と。 »

いよいよ、進水式。ですね。

NPOの代表から、メールが届きました。
ついに、丸木舟の進水式のようです。
ホームページを見ても、立派な丸木舟が、
みんなの力で出来上がっていました。
以下、転載します。
お時間のある方、ぜひ、見てやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取りいそぎのARTPOT通信です。

今日(29日)、丸木舟の進水式です。
これまで広告していたよりも2時間ほど早まり、
11時過ぎぐらいに進水式(水に浮かべる)をやることになりました。
午後1時ぐらいまでしか勇姿を見られないかもしれません。
10時頃から、ローズポートまで運び始めます。
お暇がある人は、運びの手伝い、あるいはうまくこぎ出せれば、
拍手喝采においでください。
丸木舟の仕上がり次第は、ARTPOTのホームページでご覧ください。

NPO法人芸術環境計画(ARTPOT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとに今回は、なにもお手伝いが出来ませんでした。
すいませんね。みなさん。
でも、ご成功、おめでとうございます。
進水式も無事に行われるよう祈っておりますので。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« これも行かないと。田中恒子コレクション展。 | トップページ | 鳥初と、伊東深水と。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも行かないと。田中恒子コレクション展。 | トップページ | 鳥初と、伊東深水と。 »