« アートフェア、盛り上がっていると。 | トップページ | 滋賀あたり »

明日は、銀座へ行けるか。

明日は、東京出張で2社回ることになり、
それぞれにロングランの打ち合せになりそうだったので、
今回ばかりは、アート鑑賞なんぞ、
やってる余裕はなさそうだなぁ。
と、思っていたのでありますが。
ラッキーなことに、1社は午前からお昼にかけて。
もう1社は、夕方にセッティングされまして。
1社目の打ち合せが押さなければ、
どうやら、お昼過ぎに、銀座辺りなら、
少しだけ回れそうな気配です。
ちょっと、楽しみもできました。
山岡さんはもちろん、
名和さんのメゾン・エルメスも、回ってみましょうか。

Dsc04973

中野修一さんのブログを見ていたら、
この季節の雲って、表情豊かなんだなぁ。
と、思ってしまい、
少し上を向いてみることにしました。
けっこう、気持ちのいいもんですね。
中野さん。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« アートフェア、盛り上がっていると。 | トップページ | 滋賀あたり »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
地元での展覧会、盛り上がっていたのが
こちらから見ていても、分かりました。
僕も、いつか、うかがいたいと思っています。
いまは、ちょっと、むりそうですが…。
これからも、
いい写真や、作品、ブログで見させていただきます。

ありがとうございました。
man.

投稿: man | 2009-08-25 04時51分

 お金は全然ないけれど、時間だけはたっぷりとあり、おまけに高い建物もほとんどないので、視界も良好。
「だから」と言う訳ではないけれど、毎日のように空を眺めています。
 別にわざわざ捜しに行かなくても、頭をひねって無理して作り出さなくても、「美しいもの」はいつも頭の上に広がっていて、ちょっと首を曲げれば、いつでも楽しむ事ができるんですよね。
 そんな事に気が付いて幸せな気持ちになる一方で、同時に「自分の作品ってナニ?」と自問してしまう今日この頃です。

投稿: 中野 | 2009-08-25 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートフェア、盛り上がっていると。 | トップページ | 滋賀あたり »