« 館勝生さんの画集が、届く。 | トップページ | サントリーミュージアム休館、とは。 »

GUTIC STUDY16++と、17。

ついこの前、
ギャラリーまわりの途中でばったり出会った
山岡敏明さんから、
展覧会のご案内をいただきました。

Dsc04965

シャイな方なので、
その時は、なんにもおっしゃっていなかったのですが、
東京で個展を開き、大阪で公募展に参加されるようです。
東京展のDMは、女性のボディのようにも見えますね。
どんなグチックワールドなのか、
見たい気持ちが高まってきました。
日付を見ると、なんと、来週。
僕らも、25日に、東京へ仕事の打ち合せに行くのであります。
しかし今回、2社ほど回らなければいけなくなり、
東京展へうかがえるか、どうか、ビミョーな感じです。
一時間ぐらいは、なんとかなるか、な。うーん。

Dsc04964

大阪展は、間違いなく、うかがえそうです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 館勝生さんの画集が、届く。 | トップページ | サントリーミュージアム休館、とは。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 館勝生さんの画集が、届く。 | トップページ | サントリーミュージアム休館、とは。 »