« 福岡アジア美術トリエンナーレ2009。 | トップページ | 滋賀の風景が見える、福村真美個展。 »

今年も凄そう、ART OSAKA2009。

いよいよ、大阪が誇る真夏のアートの祭典、
ART OSAKA2009がはじまります。
今年は、水都大阪に合わせて、
この時期に開催が決まったそうですが、
「水都大阪ナイト・ウォーク」や、
ヤノベケンジ氏によるレクチャーなど、
水都関連のイベントも開催されるようです。

Dsc04951

それにしても、人が多そうだし。
奥さんも、展覧会準備で行けそうにないし。
今年は、やめておこうかと、
思っていたのですが。
そうゆうときに、思いがけない
いいことが起こるもんで、
数件のギャラリーの方々からチケットを
複数枚いただきました。
これだけもらっといて、
行かないのはまずいだろうと考え直し、
知り合いを誘って、
足早に回ってこようかと、思っております。

Dsc04950

写真、撮れそうだったら、
またご報告いたしますので。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ


|

« 福岡アジア美術トリエンナーレ2009。 | トップページ | 滋賀の風景が見える、福村真美個展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡アジア美術トリエンナーレ2009。 | トップページ | 滋賀の風景が見える、福村真美個展。 »