« 気になる展覧会を、ふたつほど。 | トップページ | 画集「館勝生」出版記念新作展。 »

堂島リバービエンナーレ2009の新情報。

堂島リバービエンナーレの関係者の方から、
新しい情報を送っていただきましたので、
そのまま転載させていただきたいと思います。
------------------------------------------------------------------------
「堂島リバービエンナーレ2009
《リフレクション:アートに見る世界の今》」

今週土曜日(8日)にオープンします。
初日には出品作家、キュレーターによる
シンポジウム、松蔭浩之(出品作家)の
パフォーマンスもあります。
明日(5日)の夕方ABC朝日放送「NEWSゆう+」で
展示作業風景や展示の様子を
オープンに先がけご紹介いたします。
関西ではじめて紹介される海外アーティストがほとんどです。
いずれの作品も
メッセージ性の強いかなり興味深いです。
ぜひご高覧ください。
------------------------------------------------------------------------
ということです。
僕も、必ず、行きます。
(今度は、ほんと、ほんと。)
みなさんも、ぜひ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 気になる展覧会を、ふたつほど。 | トップページ | 画集「館勝生」出版記念新作展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。
そうですよね。
大阪で、あれだけのアートがみれることは
少ないので、みんな見に行くべきだと、
実感しています。

man.

投稿: man | 2009-08-16 11時43分

初めてコメントさせていただきます。
私も行って参りました。とても素敵でした。
感動大きくて、精神的にどっと疲労が。
でも、また行こうと思います。

投稿: mi | 2009-08-15 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる展覧会を、ふたつほど。 | トップページ | 画集「館勝生」出版記念新作展。 »