« 丸木舟をアピールしに。 | トップページ | 笹倉さんと、撮影へ。 »

丸木舟営業の報告。

昨日は、いろいろ発見もあったのですが、
先日からの流れから、
まずは、丸木舟営業の報告をしておきます。
夕方、神戸から大阪にもどり、
画廊を少し回ってから、
ギャラリー白に入ると、
すでに、おひとり作家先生がおられまして、
すぐに、オーナーさんからご紹介いただけ、
丸木舟の参加者募集告知をさせていただきました。
その後も、来られる先生たちをご紹介いただけ、
次々と、営業してみました。
すると、おひとり、丸木舟ワークショップの舞台となる
大川沿いの高校の美術教師の方がおられまして、
学生たちに、フライヤーを渡していただけることになりました。
後は、NPOの代表から、
数十部ほど、送ってもらうだけです。
ただ、夏休みが近づいていますからね。
早めに、配布してもらう必要があります。
あまり時間もないので、僕の方も、
数軒の画廊に絞って、配布してもらう手はずになっています。
僕ができるのは、これぐらいのことですが、
後は、NPOの代表、そしてみなさん、がんばってください。
丸木舟が、無事、大川に浮かぶことを祈っております。

Dsc04148_2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、更新!→keikodollsブログ


|

« 丸木舟をアピールしに。 | トップページ | 笹倉さんと、撮影へ。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸木舟をアピールしに。 | トップページ | 笹倉さんと、撮影へ。 »