« 船場で、パニクる。 | トップページ | いくつか見てきます。 »

わたしにキク、を、見て。

すでに、10日ほど経ってしまいましたが、
やっと、今村源さんの展覧会をご紹介できそうです。
今回、今村さんは、
「わたしにキク」をテーマに、
自刻像を造ることから始まった“わたし”との対話を
もう一歩踏み込んだ作品として発表されていました。

Dsc04777

今村さんの作品は、すでに各地の美術館に
収蔵されたりしているのですが。
その作品は、
肩すかし、といえば聞こえが悪いかも知れませんが。
かっちり、と型に納めない。
どこかユーモラスな部分を残しながら、
見るものを楽しませる
作品として成立させているところがあります。

Dsc04778

僕のおすすめは、こちらの「欲ルヒト」ですが、
ほかにも、ユニークな作品が多々ありました。
関西方面の方々、ぜひ、どうぞ。
↓展覧会情報は、こちらから。
ギャラリーノマル

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 船場で、パニクる。 | トップページ | いくつか見てきます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船場で、パニクる。 | トップページ | いくつか見てきます。 »