« ギャラリートークに出て。 | トップページ | 本日、改装中。 »

今村源展ーわたしにキク。を、見にいく。

今年の春、自刻像の制作でお世話になった
今村源先生の展覧会DMを、
ギャラリーノマルからいただきました。

Dsc04754

「わたし」の存在を追い続ける今村さんに
どんな作品を見せていただけるのか。
いまから夫婦して、わくわくしているところです。
僕らは、ずばり。
18日(土)のプレビューにうかがおうと、
日程を調整しているところです。
この日は、午前中に車で岐阜まで行くのですが、
とんぼ返りして、電車で行こうかと思っています。
(時間がなければ、車でそのまま行きますが。
それだと、僕だけ、お酒を飲めないですからね。
ちょっと、寂しいじゃないですか。気持ち的に。)

Dsc04751

問題は、ギャラリーノマルが深江橋という
少し交通の便が悪い場所にあることです。
そこで、最短ルートを探そうと、
地下鉄及びバスの路線図を観てみました。
ほんとうは、バスの方が、けっこう便利だったりするのですが、
路線図を見るかぎり、京阪電車の駅と、
どうリンクしているのか、さっぱり分かりません。
やはり、地下鉄の方が、安定感がありますね。

Dsc04753

地下鉄で、うかがってみましょう。
行きは京橋から、帰りは天満橋経由など。
細かいですが、往復で、どちらが便利か、調べてみます。
今後のことも、あるので。

Dsc04752

日程ですが、7月18日(土)16:00からプレビューが行われ、
翌週21日(火)から8月23日(日)までという、
1ヶ月の開催のようです。
(途中、夏休みもあるそうです。
行かれる方は、ホームページ等でご確認を。)
ギャラリーノマル

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« ギャラリートークに出て。 | トップページ | 本日、改装中。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリートークに出て。 | トップページ | 本日、改装中。 »