« 大きなニンニク。 | トップページ | 草むらが好きなんですが。 »

丸木舟制作、参加者募集。

しばらくの間、
丸木舟のことをほったらかしにしていました。
というのも、簡単に言うと、
奥さんの展覧会等に気を取られていたからであります。
NPOの方は、
代表たちが、がんばって、
なんとか木材の調達、
進水したときの安全性の確保など、
さまざまな問題をクリアし、
いよいよ、後はイベントを開催するだけ。
というところまで来ました。
まぁ、僕が参加しなくても、
ものごとは、やりたい人が率先して動かすのが一番。
と、端から見守っておりました。

Photo

でも、そろそろ、
僕にできることだけでも、お手伝いしよう。
と、思い立ち。
このブログでも、参加者を募集させていただくことにしました。
とりあえず、本日のところは、
できたてほやほやのフライヤー原稿を添付しておきますが、
来週から、もう少し詳しくご紹介してまいります。

Photo_2

いままでの詳細や、
ぜひ、参加したいという方は、下記へアクセスしてみてください。
ART POT

|

« 大きなニンニク。 | トップページ | 草むらが好きなんですが。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きなニンニク。 | トップページ | 草むらが好きなんですが。 »