« 渋滞、重態。 | トップページ | 奈義には、驚かされました。 »

それでは、岡山へ。

ちょっと、あまり寝れなくて、
いまごろ起きてしまいました。
これから、岡山、姫路へ行ってきます。
1度ぐらいは、携帯でブログできる。
とは、思っているのですが。

Dsc04784

スープをつくろうとして、
撮った写真ですが。
ブレブレでした。
また、今度、撮り直してみます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 渋滞、重態。 | トップページ | 奈義には、驚かされました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋滞、重態。 | トップページ | 奈義には、驚かされました。 »