« 天草巨大野菜シリーズ。 | トップページ | まだつかめない、水都大阪2009。 »

長谷川義史白黒ショー、山田スミ個展。

という、なんとも
人をおちょくったタイトルがついている
わが友 長谷川義史の展覧会であります。
絵本の世界で、全国区になった長谷川ですが、
よーするに、モノトーンで描かれた
彼特有の昭和の路地裏の匂いのするような
展覧会だと思われます。

Photo

ひとつ特筆すべきことがありまして、
なんと、ライブもやるとのこと。
お得意のライフペインティングだけでなく、
なにを考えたか、人前で歌う、というのであります。
そーいえば、一緒にカラオケへ行っていた頃から、
なかなか渋い声を持っていたのは確かです。
聞いてみたい気もしますが、
ホームページをチェックすると、すでに満席でした。
僕らは、18日、岐阜からの帰りに、寄ってみようかと
思っています。
(岐阜→西中島→深江橋と、車でまわることにします。
お酒は飲めなくなりましたが、
まわるだけの価値はある展覧会ばかりですからね。)
※展覧会情報は、下記からどうぞ。
海月文庫

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 天草巨大野菜シリーズ。 | トップページ | まだつかめない、水都大阪2009。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天草巨大野菜シリーズ。 | トップページ | まだつかめない、水都大阪2009。 »