« 丸木舟営業の報告。 | トップページ | 日本人にもありがたい、FLAG創刊。 »

笹倉さんと、撮影へ。

月曜日は、朝から、
ふた月ほど前に、作品を納品させていただいた
神戸のとある施設へ、
作家であり、カメラマンでもある笹倉洋平さんと、
撮影にうかがったのであります。

Dsc04729_2

どんよりとした天気でありましたが、
雨は降らなかったので、外観を撮影した後、
いざ、ロビーへ。

Dsc04730

納めさせていただいた作品の中では、
最も大きなドローイング作品も、
いい感じで鎮座していました。

Dsc04727

笹倉さんとは、京都で開かれた
「放課後の展覧会」でひさしぶりにお会いしてから、
うちの奥さんの展覧会にも来ていただくなど、
たびたびお会いするようになり、話をする機会も増えてきました。
しばし、お互いの近況を話すうちに、
いろんなアート雑談へと変わり、
まだ発表はできないものの
京都でも、面白いイベントが開催されようとしているなど、
いい情報を、いろいろ聞かせていただくことができました。

Dsc04728_3

僕の回りも、いろいろ動いているようにも見えるのですが、
アート関連の仕事やイベントは、動き出すまでがなかなか大変です。
いまは、いつか、連鎖反応を起こすだろう。
と、希望を持ちながら、前に進むだけですね。

Dsc04723_2

撮影は、朝から入り、3時前に終了。
笹倉さん、汗をぬぐいながら、がんばってくれました。
ありがとうございます。
次も、ぜひ、よろしくお願いいたします。

Dsc04724_2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 丸木舟営業の報告。 | トップページ | 日本人にもありがたい、FLAG創刊。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸木舟営業の報告。 | トップページ | 日本人にもありがたい、FLAG創刊。 »