« 今年は行きたい、Art Camp 2009。 | トップページ | 堂島リバービエンナーレ2009、の、ようです。 »

少し、デザイン変えました。

おっ。変わったな。
と、思った方も、いらっしゃるかと思いますが。
少し、ブログのデザインの衣替えしてみました。
もう少し、変えてみたいところもあるのですが、
徐々に、慣れてまいりますので。
どうぞ、よろしくです。

Dsc04828

先日、故障した愛車を引き取りに行ったら、
コレオスが展示されていました。
ちょっと乗ってみましたが、
内装も、装備も、豪華。
なのに圧迫感を感じる。
やはり、カングーに乗ってしまうと、
これ以上の解放感は、なかなか得難いということですね。
センサーを取り換えてもらって、故障も直りました。
これで、まだまだ大丈夫でしょう。
(前回、給水ポンプが壊れた時もそう思いましたが…。)

NEW KANGOOも、ついに日本上陸ですね。

http://www.renault.jp/index.html

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 今年は行きたい、Art Camp 2009。 | トップページ | 堂島リバービエンナーレ2009、の、ようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は行きたい、Art Camp 2009。 | トップページ | 堂島リバービエンナーレ2009、の、ようです。 »