« キャラさん、お疲れさまでした。 | トップページ | 明日は、東京出張。 »

広島に生まれ、思考する、刀川昇平展。

以前、たまたま出会った広島の作家 
刀川昇平さんから、地元で展覧会を開催する旨の
お手紙をいただきました。
サブタイトルに、
「広島で生まれ、広島に育ち、広島を思考する」
と書かれています。
彼は、まだ若いのですが、
地元 広島に対する問題意識が非常に強く、
前回も、原爆が投下されてから
はじめて芽吹いた花をイメージした作品などを
発表されたりしておりました。

Photo

今回は、広島市内のgallery Gというところで
16日(火)〜21日(日)まで開催のようです。
広島近郊の方々、ぜひ、どうぞ。
彼のような子が、広島から育っていくのが楽しみです。
ちょうど、20日(土)には、
福岡まで車で行くので、広島で途中下車。
ということも考えられるのですが。
後の行程を考えると、ちょっとしんどそうです。
ごめんなさい。
僕は、次回にいたしましょう。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« キャラさん、お疲れさまでした。 | トップページ | 明日は、東京出張。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、お疲れさまでした。 | トップページ | 明日は、東京出張。 »