« 光の情景、下嶋知子展。 | トップページ | 波の向こうにあるもの、中田憲男展。 »

風雲、急を告げる。

と、そこまでひっ迫した状況でもないのですが、
本日、仕事で急用が入りまして。
これから、出なければなりません。
さらに、来週は、
東京、福岡と、奥さんのドールを売り込みに、
走り回ることになりました。
(自分で、そう仕掛けてしまったのですが…。)
というわけで、本日、ご紹介したかった展覧会は、
帰ってきてから。

Dsc04565_2

さらに、さらに、
大阪展以降、奥さんのドールファンさんも、
ありがたいことに、ドッと増えまして。
昨日も、セミナーに出席すると、
講師の磯貝先生をはじめ、いろんな方々に
「がんばってください!」と言っていただき、
選挙の挨拶まわりのように「ありがとうございます!」と
握手をしておりました。
これは、やばい。と内心思うに至り、
ほったらかしのもうひとつのブログも、
毎日とはいかないまでも、こまめに更新したいと思っております。
では、とりあえず、行ってきます。
すべては、帰ってきてから。

Dsc04566

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 光の情景、下嶋知子展。 | トップページ | 波の向こうにあるもの、中田憲男展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の情景、下嶋知子展。 | トップページ | 波の向こうにあるもの、中田憲男展。 »