« 大雨 | トップページ | 寺島みどりさん、から来た手紙。 »

戻って来れました。

おはようございます。
といっても、すでにお昼過ぎです。
昨夜、午前2時、
無事に帰阪いたしました。
もう少し、ゆっくりできれば良かったのですが、
東京展へ向けての作業が気になり、
ほとんどとんぼ返り状態でありました。

Dsc04646

それにしても、
一日1,000キロを越える走行は
身体に堪えるようになってきました。
福岡あたりまでなら、
まったく問題ないのですが、
その先にある天草からの帰りは、
曲がりくねった地道が長いため、
知らず知らずに疲労が蓄積していくようです。
次回からは、
往復にどこかで1泊することも
検討する必要がありそうです。
(高速が、土日千円の間だけでも…。)
キャラさんも、そろそろ老犬ですからね。
では、また
明日からは、通常営業に戻りますので。


Dsc04643_2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 大雨 | トップページ | 寺島みどりさん、から来た手紙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや。
思ったより、こたえるようぉ。センリさん。
でも、今日は、ケロとしているので
大丈夫。
今年は、後3回ぐらいは、
九州に上陸しそうだ。
一回ぐらい、200kmを
天草方面ではなく、
鹿児島方面へ向けてもいいかも。
ですなぁ。
man.

投稿: man | 2009-06-24 22時15分

何か妙に背中がむずむずするなと思っていたら君が九州に上陸していたのですか。
>それにしても、
>一日1,000キロを越える走行は
>身体に堪えるようになってきました。
まだまだ50歳や、あと200km頑張ってくれれば.......(でもこたえるわな)

投稿: センリ | 2009-06-24 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨 | トップページ | 寺島みどりさん、から来た手紙。 »