« 風姿、披田野昭治写真集展。 | トップページ | 風雲、急を告げる。 »

光の情景、下嶋知子展。

下嶋さんのDMを見ると、いつも、
彼女独特の光の情景が目に浮かんできます。
ここ最近、2度ほど、
展覧会のご案内をいただきながら、
行けなかったのですが。
来週あたりは、できるだけ、うかがってみたいと思っています。
(でも、当日までどうなるか分からないのが
人間の未来なのでありますが。)

Sageshima

さて、下嶋さんは、
京都での作品発表が中心だったのですが。
お手紙によると、
16日(火)〜21日(日)まで、アートスペース虹にて開催後、
10月19日(月)〜24日(土)まで、藍画廊(東京)、
11月中頃〜12月中頃まで、奈義町現代美術館(岡山)、
というタイトな展覧会スケジュールが組まれています。
若い作家が、日増しに力をつけていく姿を見続けるのも、
アートの楽しみ方のひとつですね。
京都へ行く頻度も増してきました。
今週、来週と、2週続けてうかがうことになりそうです。

Dsc04585

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 風姿、披田野昭治写真集展。 | トップページ | 風雲、急を告げる。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風姿、披田野昭治写真集展。 | トップページ | 風雲、急を告げる。 »