« 放課後の展覧会、間に合いました。 | トップページ | 感情のヒダか、谷内薫展。 »

今日は、僕だけ。

月曜日は、時間があれば、
ギャラリーをまわろうと思っていたのですが。
一日、家の掃除、雑草抜きなど、
地味な家仕事をしていました。
おかげで、リフレッシュできました。
本日のギャラリー番は、僕だけです。
奥さんにも、キャラさんにも、
休息が必要そうですからね。
ではでは、行ってまいります。

Dsc04527

昨日は、奥さんがギャラリー番だったのですが、
朝日新聞さん、日経さんを見た方が、
複数来られたそうです。
さすが、新聞の威力です。
ただ、ただ、感謝です。
ありがとうございます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
6月6日(土)まで開催。
(在廊予定)
2日(火)は僕だけ、

3日(水)は僕&キャラさん、夕方に奥さん合流、

4日(木)は、撮影のため二人とも終日居ませんが、

5日(金)・6日(土)は、終日、夫婦&キャラさんで在廊し、
フィナーレを飾る予定です。

Hot3

|

« 放課後の展覧会、間に合いました。 | トップページ | 感情のヒダか、谷内薫展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放課後の展覧会、間に合いました。 | トップページ | 感情のヒダか、谷内薫展。 »