« タイムトンネルと、サザエのかまめし。 | トップページ | 現代美術インディペンデントCASO展2009。 »

本日は、奈良、東大阪へ。

久しぶりに奈良の造形制作工房、
東大阪のパッケージ製造工場へ
走り回る予定ですが、
奥さんの新作フィギュアシリーズの
制作に向けて、走り回るわけであります。
(この模様は、帰ってきてから、
もうひとつのブログにアップしますので。)
今週は、ほぼ全日雨模様のようです。
こうゆう週は、家に閉じこもるより
人出が少なそうでゆっくり見れそうな
美術館巡りなんぞに出かけようかと思ったりしています。
また、面白いものに出会えたら、
しっかりご報告いたしますので。
では、行ってまいります。

Dsc04691

これは、わが友の家の玄関先に植えられたぶどうです。
立派な実がなるようになっていました。
妻君が、ちゃんと世話をしているのでしょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« タイムトンネルと、サザエのかまめし。 | トップページ | 現代美術インディペンデントCASO展2009。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムトンネルと、サザエのかまめし。 | トップページ | 現代美術インディペンデントCASO展2009。 »