« 寺島みどりさん、から来た手紙。 | トップページ | 今日は、大阪、神戸へ。 »

冬耳さん、も、3都市開催ですね。

昨日、作家の冬耳さんから、
DMをいただきました。

Dsc04686

ニュートロン京都で行われる展覧会DMなのですが。
冬耳さんも、寺島さん同様、
大阪、東京、京都と、3都市で開催されるようです。
今年に入って、勢いに乗ってきたというか。
すごいペースで描かれているようです。
それに、デザインがしっかりしてきたように
見受けられます。

Dsc04619

ただ、先日、
出張で東京へ行ったとき、
ニュートロン東京へも足を運んだのですが。
なぜか、扉が閉まっていました。
時間があれば、引き返していたのですが。
残念でした。
(3展制覇は、なりませんでした。)
京都は、7月7日(火)の七夕から2週間のようです。
なんとか、行きたいもんです。
(最近、行きます。と書いて行けなかった展覧会が
いくつかありました。すみませんね。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 寺島みどりさん、から来た手紙。 | トップページ | 今日は、大阪、神戸へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寺島みどりさん、から来た手紙。 | トップページ | 今日は、大阪、神戸へ。 »