« 連休は、終了ですが。 | トップページ | アートな仕事も、少しご報告。 »

しばし、休息。

昨日は、大阪での展覧会用に作品をコラボする
漆芸家 沈明姫さんのお宅へうかがい、
最終の調整をしてまいりました。
奥さんと沈さんは、打ち合せに没頭していたので、
僕は、沈さんのお子さんたちと散歩へ出かけたのですが。

Dsc04385

お兄ちゃんが、うまくリードをとってくれました。
キャラさんは、おっかなびっくりというか。

Dsc04391

いいおもちゃにされていました。

Dsc04389

後から沈さんに聞くと、
先日、お邪魔したとき、弟くんは、
それまで犬に触れることができなかったそうですが、
キャラさんに出会ってから、
他の犬にも積極的に近づいていくようになったそうです。

Dsc04393

また、遊びに行きましょうか。キャラさん。
うん?いや?
そうでもなさそうだったじゃない。
Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

|

« 連休は、終了ですが。 | トップページ | アートな仕事も、少しご報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休は、終了ですが。 | トップページ | アートな仕事も、少しご報告。 »