« コンテンポラリーな漆、沈明姫展。 | トップページ | 今日も、展覧会準備中。 »

放課後の展覧会とは、なんだろう。

「放課後」なんていう言葉を仕事で使ったことは、
数えきれないほどあったかもしれませんが。
実感として、おぼろげながらでも思い出すには、
少し時間がかかってしまう年齢に
自分がなってしまっていることに、
このチラシを見て、改めて気づかされてしまいました。

Dsc04411

木内貴志さんや、笹倉洋平さんなど、
僕の大好きな作家さんたちが出ていますからね。
行かないわけにはいきません。
24日(日)には、笹倉さんのライブペインティングもあります。
少し時間が遅いので、行けるかなぁ。
でも、展覧会は、必ず見させていただきます。

Dsc04410

放課後の展覧会
23日(土)〜31日(日)
元 立誠小学校

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

Hot3


|

« コンテンポラリーな漆、沈明姫展。 | トップページ | 今日も、展覧会準備中。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンテンポラリーな漆、沈明姫展。 | トップページ | 今日も、展覧会準備中。 »