« 京へ行くなら、田村実環展。 | トップページ | 線でつながれている情景、美崎慶一展。 »

生まれ変わった、ギャラリーノマル。

来週から、いよいよギャラリーノマルが始動しますね。
ご案内をいただいてから、
別件で一度うかがい、
ギャラリーは工事中だったので見れませんでしたが、
デザインのワークスペースは、
確かに広くなっていました。

Nomart_release_sheet_02

来週一週間は、そうそうたるメンバーによる
オープニングの展覧会であります。
これは行かなければと思っていたら、
いいタイミングでクライアントとうかがうことができそうです。
こちらの話は、プレゼンまではいくだろうというぐらいの話ですが、
上手くまとまれば、またご紹介させていただきますので。
まずは、来週が楽しみです。
(奥さんの展覧会もあるので、抜け出すのは大変ですが。
まぁ、ちょっとぐらいなら、許してもらえるでしょう。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

Hot3

|

« 京へ行くなら、田村実環展。 | トップページ | 線でつながれている情景、美崎慶一展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京へ行くなら、田村実環展。 | トップページ | 線でつながれている情景、美崎慶一展。 »