« 作品、無事に搬入。 | トップページ | 放課後の展覧会とは、なんだろう。 »

コンテンポラリーな漆、沈明姫展。

うっかりしていました。
あぶない、あぶない。
沈明姫さんの高島屋京都店での漆展が、
本日からでありました。

Dsc04409

先日、伊丹市立工芸センターで行われた展覧会では、
オブジェが中心だったのですが、
今回は、百貨店の美術工芸サロンですからね。
器が中心のようです。
彼女独自の杯や椀、皿といった日常に面白いアクセントをつける
器もいいのですが、DMのお重も、なかなかカラフルで、
ユニークなものでした。
関西方面の方々、四条に行ったら、ぜひ、どうぞ。
5月13日(水)〜19日(火)まで
午前10時〜午後8時(最終日は午後4時まで)
高島屋京都店6階美術工芸サロン

明日は、大阪のギャラリーが回れそうです。
本日は、ひたすら作業です。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。


Hot3_2

|

« 作品、無事に搬入。 | トップページ | 放課後の展覧会とは、なんだろう。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品、無事に搬入。 | トップページ | 放課後の展覧会とは、なんだろう。 »