« しばし、休息。 | トップページ | 石田悦子展、メヌエットのテンポで。 »

アートな仕事も、少しご報告。

ここのところ、
すっかり、アートな仕事をご報告していませんでしたが。
水面下では、少しずつですが、
波紋を広げつつあります。

Dsc04396

これは、来週、月曜日に
神戸の社会福祉法人の施設に搬入する作品のひとつです。
昨日は、作品のチェックに行ってまいりましたが、
いい感じに仕上がっていました。
サイズは、アクリルケースを入れるとヨコ1,600×タテ900mmに
なってしまいましたが、この作品が、
ドドンと施設のロビーに飾られる予定であります。
キレイに収まりましたら、
写真に撮ってきますので。お楽しみに。

Dsc04395

さて、今回お世話になった
ギャルリプチボアさんでは、
ただいま山中現さんの木版、銅版、油彩、ガラス絵等を集めた
展覧会を開催中です。
静かな、いい風景でした。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

|

« しばし、休息。 | トップページ | 石田悦子展、メヌエットのテンポで。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばし、休息。 | トップページ | 石田悦子展、メヌエットのテンポで。 »