« 東京でワンコと泊まるなら。 | トップページ | 本日は、京都方面へ。 »

気になるいくつかの展覧会を。

本日は、いい天気です。
こんな日は、花見にでも出かけたい。
ところでありますが、
午後から来客の予定がありまして、
一日雑用と向き合おうかと思っております。

Dsc04135

さぁ、今日は、いただいたDMの中から、
なん展かご紹介させていただきましょう。
まず、一つ目は、
Transmutation April 4-25.2009
第五回造形芸術家展
こちらは、山岡敏明さんや中西信洋さんをはじめ、
5人の注目作家による展覧会のようです。
僕も、先週なら行けたのでありますが、残念です。
しかし、関東方面の方々にはおすすめです。

Rl

京都では、北城貴子さんが個展を開いています。
前期がドローイング、後期がペインティングと、
2部構成で行われているようです。
オープニングに駆けつけたかったのですが、無理でした。
なんとか、会期中には、うかがいますので。
北城貴子展 HOJO TAKAKO
"Resonating light"
part 1  Drawings
2009年4月3日(金)-5月10日(日) 毎週 金・土・日のみ
part  2  Paintings
2009年5月15日(金)-6月14日(日) 毎週 金・土・日のみ
sowaka

Dsc04133

最後のおすすめは、冬耳さんです。
先日、仕事で作品をお借りした。
から、というわけでもないのですが。
最近の冬耳さんは、どんどん進化しているように見えます。
あの空間を、どう仕立てるのか、楽しみです。
冬耳展
-a little distance-
4月13日(月)〜25日(土)
ギャラリーDen

Dsc04134

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

|

« 東京でワンコと泊まるなら。 | トップページ | 本日は、京都方面へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京でワンコと泊まるなら。 | トップページ | 本日は、京都方面へ。 »