« ついに、テレビを買い替える。 | トップページ | 仕事優先の、京都でした。 »

どんな光に出会えるか。

本日は、これから京都の広告代理店へ
ポルタの夏キャンの打ち合せのため、
奥さんのマネージャーとして、付き添うことになっています。
いい機会なので、展覧会もまわろうと思ったら。
そうでした。
観光客の多い京都は、土日営業して、
月曜日がお休みのギャラリーが多かったのでした。

Dsc04262

それでも、こころあたりが1軒。
こちらのSHINAが、開いていました。
SHINAの方には、以前、
ガラス工芸作家の古田さんをご紹介いただいたことがあります。
ちょうど先週から、光を上手く取り入れた
高田洋一さんの展覧会が開催されているようです。
ごあいさつがてら、うかがってみることにいたしましょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ

|

« ついに、テレビを買い替える。 | トップページ | 仕事優先の、京都でした。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに、テレビを買い替える。 | トップページ | 仕事優先の、京都でした。 »