« 韓国の作家は、朝まで元気。 | トップページ | 今日は、お昼過ぎくらいから。 »

明日は、京都を少し回れるか。

ここのところ、
一週間に一度は、京都へ行っているのですが。
明日も、奥さんのdoll作品の撮影があるため、
京都へうかがうことになっています。
早めに終了したら、
少しだけギャラリーをまわってこようかと思ったりしています。
特に、寺島みどりさんの展覧会は、はずせませんね。

Dsc04329

先日うかがったCASOでのパーティですが、
カメラマンの鈴鹿芳康さんのグループと合同で行われたようで、
鈴鹿さんたちがご用意していたオール・オーガニックの
パーティーフードをいただくことができました。

Dsc04330

シンプルなんですが、実に、おいしい。
手が込んでいました。すごい腕前です。
僕も玄米を食べていたことがあるのですが、
こんなにおいしく作れていたら続けていたかも知れません。
(いまも、野菜はできるだけオーガニックですが…。)

Dsc04327

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。


|

« 韓国の作家は、朝まで元気。 | トップページ | 今日は、お昼過ぎくらいから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の作家は、朝まで元気。 | トップページ | 今日は、お昼過ぎくらいから。 »