« CASOに、行かそう。 | トップページ | のびアニキ。まいりました。 »

小袖、よかったそうです。

昨日、奥さんは、義姉さんと展覧会巡り。
僕は、来客があったので、
キャラさんとお留守番でありました。
奥さんのスケジュールは、秋までみっちりでして、
ここのところ、まともな休みも取れなかったので、
1日たっぷり、いいものに出会い、
リフレッシュしてきたようです。
特にお勧めしていたのが、
大阪市立美術館で開催中の
「小袖 江戸のオートクチュール」でした。
帰ってくるなり、「すっごく、キレイだったの」と、
いつもは口数の少ない奥さんが、
松坂屋のコレクションについて、小一時間ほど熱く語っていました。
5月31日(日) までのようなので、
気になる方は、ぜひ、どうぞ。

Dsc04300

夕食も食べてくるということだったので、
僕とキャラさんは、こっそり、でもないのですが、
焼肉屋「開心亭」の大将に呼ばれていたので、
ごちそうになりに行ってきました。

Dsc04291

なんやかんやといただいたので、
ふたりして、しっかり体重増です。
もちろん、新しいチラシをつくるための現物支給です。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

|

« CASOに、行かそう。 | トップページ | のびアニキ。まいりました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CASOに、行かそう。 | トップページ | のびアニキ。まいりました。 »