« どんな光に出会えるか。 | トップページ | 金曜日には、回ってきます。 »

仕事優先の、京都でした。

ポルタの夏キャン打ち合せについては、
もうひとつのブログで書かせていただくとして。
こちらでは、
京都の展覧会のお話を…、
と、思っていたのですが。
結局、仕事を優先してしまったため、
SHINAで開催中の
高田洋一さんの展覧会だけ観ることができました。
あいにくと作家不在のため、作品は撮影できなかったのですが、
バランス感覚と光の引き込み具合が面白い作品たちでありました。
高田さんは、世界各地を飛び回っておられるようで、
あちこちのパブリックスペースに作品が展示されているようです。

Dsc04268

ご関心をお持ちの方は、ぜひ、どうぞ。
SHINAは、一点一点、選び抜かれた上質なモノだけをそろえている
セレクトショップであります。
目の保養にも、いいのであります。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ちょっと、更新。→keikodollsブログ

|

« どんな光に出会えるか。 | トップページ | 金曜日には、回ってきます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな光に出会えるか。 | トップページ | 金曜日には、回ってきます。 »