« -a little distance-冬耳展。 | トップページ | 明日は、神戸へ。 »

久しぶりに、マイクを握る。

Dsc04219

先日、インテリア関係の企業の方々と、
飲みに行く機会がありまして、
行ってまいりました。

Dsc04217

みなさん、大不況下にもめげず、
おおいに盛り上がっておりました。
僕も、何年ぶりかに、マイクを握らせていただきました。
まぁ、年代が一緒ぐらいの方々なので、
フォーク全盛時代の懐かしのメロディーであります。

Dsc04224

さてさてさて、
インテリア業界の厳しい状況も、多々お聞きしましたが、
希望を持てるいい情報も入手いたしました。
9月に、面白いイベントが行われるようであります。
内容次第ではありますが、現代アートを売り込む、
いい機会になるかも知れません。
もし、出展できるようでしたら、
今度は、まわりが驚くような仕掛けが必要です。
いまから、プランを練ってまいりましょうか。

Dsc04215


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ

|

« -a little distance-冬耳展。 | トップページ | 明日は、神戸へ。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« -a little distance-冬耳展。 | トップページ | 明日は、神戸へ。 »