« 久しぶりに、マイクを握る。 | トップページ | 南京町 »

明日は、神戸へ。

本日、16日(木)から20日(月)まで、
漆芸家 沈明姫さんにご紹介いただいた
ガラス工芸家 山本佳子さんが参加する二人展が
神戸のgallery nunokameで開催されます。

Dsc04234

山本さんとは、先日お会いしたのが、まったくの初対面だったので、
明日うかがって、今度は作品を見せていただこうと思っています。
なぜ、か。と、言いますと、
奥さんのドール作品とコラボレーションできる作家さんを、
日夜、探し続けているのでありますが。
山本さんの作品は、DMを見る限り、非常に繊細なイメージをお持ちです。
コラボできる可能性、大です。
ぜひ、直に見てみたいと思っています。
その後、少し神戸のギャラリーも回ってこようと
思っています。
そちらでも、なにか、面白いものを発見できるとうれしいのですが。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ

|

« 久しぶりに、マイクを握る。 | トップページ | 南京町 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに、マイクを握る。 | トップページ | 南京町 »