« わんこと京都へ行くなら、このお店。 | トップページ | 大阪で出会った2つの展覧会風景。 »

残り20%を追い求めて。

ここのところ、
奥さんのサポート役にまわることが多く、
ほとんど、家のなかで雑用に追われていたのですが、
これから始めていきたいと考えている
奥さんのdoll関連のことや、
art関連の案件を推し進めるために、
連休前後は、動き回ることになりそうです。
でも、動いてみると、よく分かるもんで、
約80%ぐらいは、思いのままに動かないもんです。
ひたすら残り20%を追い求めて動いているのかも知れません。
なんだか分かったような分からないようなことを
書いてしまいましたが。
要するに、仕事として成り立つだろうと思って
動き出すのですが、いろんな壁に立ちはだかれ、
あきらめなければならないことも多々あると
書きたいだけであります。
それでも、しっかりと動き出した事柄だけは、
必ず、ご報告してまいりますので。

Dsc04306

そんな中、明日は一日、
展覧会を見て回れそうです。
うれしいなぁ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ
荒木啓子立体作品展
「SUGAR SALT + CINNAMON」
大阪は北浜にあるギャラリーH.O.Tにて、
2009年5月25日(月)〜6月6日(土)まで開催します。

|

« わんこと京都へ行くなら、このお店。 | トップページ | 大阪で出会った2つの展覧会風景。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこと京都へ行くなら、このお店。 | トップページ | 大阪で出会った2つの展覧会風景。 »