« 華やかに結ばれた、龍門藍展。 | トップページ | 久しぶりに、マイクを握る。 »

-a little distance-冬耳展。

Dsc04226

昨日は、夕方に打ち合わせがあり、
それまでの間、大阪のギャラリーを回ってきました。
特に、気になったのが、こちら。
冬耳さんであります。

Dsc04229

いちだんと華やいできたというか。
もともと面白い色彩感覚をお持ちだと思っていたのですが、
さらに、磨きがかかったように思われます。

Dsc04228

大小、さまざまな作品がありましたが、
やはり、大作になるほど、冬耳さんの良さが
際立ってくるようです。

Dsc04227

4月25日(土)までは、ギャラリーDen
その後、6月3日(水)から21日(日)までは、
ニュートロン東京にて個展を開催されます。
東京に行くときは、もう
ニュートロン東京を外せませんね。

Dsc04233

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ

|

« 華やかに結ばれた、龍門藍展。 | トップページ | 久しぶりに、マイクを握る。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華やかに結ばれた、龍門藍展。 | トップページ | 久しぶりに、マイクを握る。 »