« くる話、さる話。 | トップページ | 京都 »

昨日泣いて、今日笑う。

昨日は、かんなりがっくりと肩が落ちていたのですが、
本日朝、ちょっといいアイデアを思いつき、
少し気持ちが軽くなってきました。
と、かろやかに、ブログネタ探しをしてみたのですが、
あまり思いつかず、
今日は、こちらで、すいません。
本日、奥さんのドール作品を使っていただいている
JR京都駅前地下街ポルタが、リニューアルオープンです。

Dsc03966_2

これは、昨日の夜、展示会用の作品搬出に行ったついでに、
何枚か撮ってきた写真の1枚です。はい。ピンボケです。
明日は、気分転換&雰囲気リサーチにポルタへうかがった後、
京都&大阪のギャラリーを足早にまわってくるつもりです。
なにか面白いものを見つけたら、携帯ブログでもしてみますので。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

こちらは、もう少し詳しく。→keikodollsブログ

|

« くる話、さる話。 | トップページ | 京都 »

荒木啓子のお仕事風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くる話、さる話。 | トップページ | 京都 »