« 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 | トップページ | 告知、忘れてました。快適住宅フェア2009。 »

くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。

Dsc03911

こちら、なんに見えるでありましょうか。
タイトルは、鏡。
なんで?
と、思われた方も、いらっしゃるはずです。
作家ご本人によると、手鏡だそうです。
すると、描かれているのは、柄の部分であります。
(上部のつぶつぶのようなものには、他の意味がありましたが…。)


Dsc03912

こちらは、なんに見えるでありましょうか。
タイトルは、目。
天地を逆さまにすると、そう見える気もする。
なかなか、だまし絵のようで面白かったです。

Dsc03909


ほかにも、いろいろありました。
興味を持たれた方は、ぜひ、どうぞ。
14日(土)まで
ギャラリーwksにて開催中です。

Dsc03910


Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 | トップページ | 告知、忘れてました。快適住宅フェア2009。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 | トップページ | 告知、忘れてました。快適住宅フェア2009。 »