« 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 | トップページ | 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 »

こっそり、伊丹へ行ってきました。

昨日は、沈さんの展覧会にはいけないと、
書いてしまいましたが。
先方からの電話がかかってくるまで時間がかかりそうだったので、
あれから、一気に車を飛ばして伊丹まで行って見てきました。
「器」としての完成度、さらに増していました。
ご本人とお会いできなかったのが残念ですが、
電話で、後日アトリエへお邪魔することになりました。
奥さんとのコラボでは、イメージを
モードへ振っていただくことになります。
その辺、いかがあいなりますでしょうか。
ヒジョーに、楽しみです。

Dsc03901

今後、沈さんとのコラボ作品の進展状況は、
keikodollsブログでお届けしていきますので。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

記事、ちょっと更新しました。→keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。


|

« 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 | トップページ | 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 | トップページ | 橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。 »