« 本日は、家で読書。 | トップページ | 雨のち晴れ »

自刻像、わが家に着く。

先日、御殿山まで、夫婦して制作した自刻像を
取りに行ってきました。
どこに飾っておこうか迷っているのですが、
とりあえず、3点セットで置いてみました。
キャラさんも、部分崩壊程度で済んでいました。

Dsc03941


自分で自分の分身をつくる作業は、
初日こそ、ひと月は長いなぁ。
と、思ったのですが、
いまとなれば、あっという間だった。
というのが、正直な感想です。
とにも、かくにも、自刻像にふれるのは、これで最後でしょう。
いつかまた、なにかワークショップに参加したいと思っています。
その時は、この自刻像を思い出すかもしれません。
では、では。その時まで、封印いたしましょうか。

Dsc03940

少し時間が経ったら、ほこりがかぶらないところへ
永久展示したいと思っています。
(ということは、納戸でしょうか…。)

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

ちょっと、更新しました。→keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« 本日は、家で読書。 | トップページ | 雨のち晴れ »

自刻像を造るワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は、家で読書。 | トップページ | 雨のち晴れ »