« 新鮮な少年少女がパリから来た、イシイアツコ展。 | トップページ | 丸玉食堂、健在なり。 »

奥脇孝一展、初日の風景。

本日、2本目は、
やはり奥脇さんの初日の風景であります。

Dsc04016

ギャラリーのある地階へエレベータで降りると、
そこは、
人、人、人の、声、声、声。

Dsc04015

さすが、奥脇さんであります。
大盛り上がりでありました。
懐かしい方々とも、ひさしぶりにお会いすることができました。

Dsc04013


さて、肝心の作品。
深遠なるモノクロームとでも言えばいいのでしょうか。
どこまでも深く、それでいて温もりがある。

Dsc04014

ところどころ、イタリアではなく、
日本ではないかと見間違えそうな風景もありました。

Dsc04011

来週、後半あたりに。
時間がとれれば、もう一度、うかがいたい。
と、思ったりしています。
無理かなぁ。どうかなぁ。


Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

|

« 新鮮な少年少女がパリから来た、イシイアツコ展。 | トップページ | 丸玉食堂、健在なり。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮な少年少女がパリから来た、イシイアツコ展。 | トップページ | 丸玉食堂、健在なり。 »