« 阪急2 | トップページ | 昨日泣いて、今日笑う。 »

くる話、さる話。

う〜ん。
昨日、今日と、いろんな人と会い、
いろんなお話をする機会に恵まれました。
そのなかで、面白い話もいくつかありました。
ただ本日、以前から面白い話だと思い、
お金のことはさておいて進めていた案件が、
こちらの意図を理解していただけず、
これ以上関わるのは無理だと判断し、
引きさがらせていただくことになりました。
う〜ん。
やはり、最初のオリエン時に、なにごとも、
しつこいほど相手の意図を引きだし、理解しておく必要がありますね。
まぁ、まだまだ、僕が未熟だったと言うことでしょう。
う〜ん。
こんなことなら、
昨日、建築家の間宮吉彦さんの講演会、
是が日でもお聞きするべきでした。
企画書を手直ししたくなったので、
別室にこもってしまったのであります。
それが、残念至極であります。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

本日、19日夜7:00までです。
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展。

|

« 阪急2 | トップページ | 昨日泣いて、今日笑う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急2 | トップページ | 昨日泣いて、今日笑う。 »