« こっそり、伊丹へ行ってきました。 | トップページ | くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 »

橋場信夫、バーレリーフ・ペインティング展。

昨日、お昼過ぎに打ち合わせがあったので、
その後、少しだけギャラリーを回ってきました。
そのなかで、特に気になったのが、
乙画廊で開催中の橋場信夫展であります。

Dsc03917


一見というか、どう見ても、金属でできていると思ったら、
キャンバスに粘土(石塑でしょうか?)で型取りした後、
鉄粉や金、プラチナなどを付着させているそうです。

Dsc03915

なかなか上質な空間を演出できる作品だなぁ。
と感じていたら、すでに超有名ホテルや料亭などに数々の作品が
納められていました。恐れ入りました。
14日(土)まで
乙画廊で開催中です。

Dsc03914

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

記事、更新しました。→keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。


|

« こっそり、伊丹へ行ってきました。 | トップページ | くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそり、伊丹へ行ってきました。 | トップページ | くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 »