« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 »

祝、こぶ〆、復活。

まだ、ご存知ない方もいらっしゃるのでは、と思い、
お知らせさせていただきます。
以前、アート作品販売サイトART MEDIA keyisを運営していた時に、
アートライターの小吹隆文さんにお願いしていたブログ、
「アートのこぶ〆」がリニューアルオープンしました。
ぜひ、↑クリックしてみてください。
3月1日から、溜まっていたものをはきだすかのように
怒濤の記事ラッシュです。
全部読むのに、けっこう時間がかかりました。
そして、個人的にもありがたいことに、
僕がネーミングさせていただいた「アートのこぶ〆」を
評判がよかったそうで、
そのまま使用していただいています。
素直に、うれしく思っています。
小吹さん。ますますのご活躍、祈っております。
そうそう、こぶ〆を提供しているのは、
ターナー色彩さんです。
先日お伝えしたように、うちとも、ご縁が復活しました。
こちらも、不思議なつながりを感じているところです。

Dsc03868

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

記事更新しました。→keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。


|

« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 3人の女性作家による、漆の衣食住展。 »